1. home

当サイトは18禁成人向けのアダルトサイトです。未成年の方はご退出お願いします。

高校の時の先輩の母親に誘われて童貞卒業

今でも肉体関係を持っている高校の時の先輩の母親の話だ。キッカケは先輩の家出学園祭の打ち上げをした時だった。当時私が行っていた高校は進学校で校則が厳しい学校だったが、絶対に外に出ないという約束で先輩の家出打ち上げが行われた。先輩の家はお金持ちで相当な広さの客間があり、学校には内緒で泊まりでお酒を飲んでいた。深夜を超えたあたりから、みんなが酔いつぶれてきて、それぞれが床に寝たりベッドがある部屋に移動していた。私もそろそろ寝ようかと思っていた時に、先輩の母親から一緒に飲まない?と話しかけてきた。少しだけお酒に付き合うと、トロンとした目で私を見つめてきていきなりのディープキス。「やだわ…ごめんなさい。酔ってるわね…」とまるで少女のような可愛さの母親に言われ理性が吹っ飛んだ私は、母親にもう一度キスをした。

私には付き合っていた彼女がいて、それから先をどうしようか悩んでいたが芸能人並みに美しい熟女を目の前にして我慢できるわけもなく胸元に手を入れていた。たっぷりと量感のある乳房の柔らかさを確かめるように揉みしだき乳首を転がすと超えにならない呻き声をあげて感じる彼女。そのままパンティを脱がし、彼女の股の間に身体を預けると、本当に自然な感じで性器同士が触れ合い、何もしていないのにぬるっと粘膜に包まれた感じがした。そのまま腰を前後に動かすとキュッと閉まる膣内の気持ち良さに堪らず、私の精子が彼女の体内の奥深くまで飲み込まれていった。「中はダメなのに…」とムスっとする彼女がとても可愛らしく見えそのまま二回戦に突入。それ以来、私が高校を卒業して大学生になっても関係は続き、社会人になった今でも週に一度は彼女と濃厚なセックスを楽しんでいます。

データとしてエロアニメ動画を堪能する

アダルトDVDをお店でレンタルしたり購入したりするという人は年々減ってきているそうです。理由は簡単でインターネットが発達したからですね。パソコンやスマホ、タブレットなどで電子データとして動画をダウンロードする人がほとんどだそうです。わざわざお店に足を運ぶことなく購入できて、さらにDVDがかさ張ることもないので、持ち運びや収納にも困らないのがメリットです。

今では当たり前になっているインターネットでの動画ダウンロードですが、一昔前までは恥ずかしい思いをしてお店のレジにアダルトDVDを持っていったという人も多くいると思います。ダウンロードする最大のメリットとしては動画は現物として存在しないので、部屋の何処かに隠す必要はありません。 観終わる度にベッドに隠したりして、家族や彼女、友達にバレないかと心配する必要もなくなりました。出張や旅行の時にも持ち運ぼうと思えば簡単に持ち運びできるので家にいようが外にいようが、どこででもアダルト動画が観れるのです。本当に良い時代になりましたよね。こんな時代だからこそ今人気のエロアニメ動画をダウンロードして誰にもバレずにひっそりと楽しむ事をオススメします。ジャンルもいっぱいあり女子校生や美少女、妹モノのエロアニメ動画が特に人気があるみたいなので一度は観てみるのもいいでしょう。

ゲイになってしまった理由

この前まで普通に女性が好きだったのにふとしたときに男性の事が好きになってしまった。そんな男性も少なくありません。そこで疑問になるのが、何故ゲイになってしまったのか?ゲイになった理由は?色々質問されますが自分でもわかりません。

ある程度の人は「物心」がついた時から男性に魅力を感じていたというでしょう。しかし、今までは女性が好きだったのにいきなり男性が好きになってしまった…良くある話です。 その理由として若いゲイで一番多かった声が「学校が男子校で女性を見ることが少なかった」という事です。これは大事な学生時代に女生徒の接点がなくいつも通り男性と接していたらいつの間にかに男性を好きなってしまっていた。というものです。このように男子校が原因でゲイになってしまった理由の方は少なくありません。それと二番目に多かったのが小学生や性について少しだけ覚えてた時にBLの漫画を読んでしまった。でした。子供は良くも悪くも興味があれば呼んでしまいます。そんな思春期へと入っていく子供がBLの漫画を読んだら目覚めてしまうと思います。それとは別でゲイ同士のカップルに質問した所意外な回答が返って来ました。ゲイにハマってしまった理由「男性同士のエッチの方が気持ちいから」と言う理由です。これはゲイに興味を持ちのちに性行為を行った男性が口をそろえて言います。女性とセックスをする時は女性を気持ち良くすることに必死なのですが男性とのセックスは立場が逆転するのです。このようにゲイに目覚めた人は人それぞれです。好きになった人を最後まで愛しましょう。

SMデリヘルでたっぷりシゴかれた

マゾ体質の僕が人生で始めのSM系デリヘルを利用しました。彼女おらず性行為をしない日々が長くありました。そんな時あるデリヘルサイトを見ていたら鹿児島で人気のSM系デリヘル店を見つけてしまい吸い込まれるようにそのお店のホームページを見てしまいました。昔彼女がいましたが全くの普通の女性だったのでノーマルなセックスしかしませんでした。

そんな僕に希望を与えてくれたのがSM系デリヘルでした。歳もまだ若いですし性欲を持て余していました。日頃はアダルトビデオをみて性欲を発散していましたが飽きてしまいオナニーすらしなくなり完全に淡白になってしまいました。SMで自分は受ける方が好きなのでガンガン責めてくれる女性を頑張って探しました。すると自分より年上ですが綺麗なお姉さんで虐めてもらうには良すぎるうってつけの女性でした。一人暮らしたっだ僕の家にはSM系の道具が沢山ありこれで縛って貰おうなど変態的な事を思いながら部屋でデリヘル嬢を待っていました。すると写真よりも綺麗な感じで身長も高く迫力もありついぺこぺこお辞儀をしながら家に入れました。「緊張しているの?SM系は初めて?」など質問され僕は軽くうなずくだけでした。ちなみに興味があったのがAFコース。これは完全にお尻を開発されるやつだ…と思いながらそのコースを選択しました。プレイ内容は省略して感想を言うと鞭で叩かれ緊縛され最高の気持ち良かったです。縛られながら耳元でささやかされる最高のプレイを体験できたのでこれからもこのSM系デリヘルにお世話になると思います。

Copyright © All Rights Reserved.